随分遅くなりましたが、演奏会の報告

気が付けば9月も終わりに近づき、お月見の季節になりました。本当に自然災害の多かった今年の夏。胸の痛む夏でした。

 

先日の演奏会の様子をすこし。

 

9月1日、東京から早稲田大学グリークラブOB合唱団「倶楽部グリー」の皆様をお招きし、コーラス&ピアノデュオジョイントコンサートを無事に開催させていただくことができました。7月に西日本豪雨災害にて被災された方々への募金もロビーにてさせていただき、先日無事に日本赤十字社広島支部の方へ全額を納めさせていただきましたことをこちらにてご報告させていただきます。募金にご協力くださったすべての皆様に感謝申し上げます。

 

倶楽部グリーの音楽や歌声を広島の地にお届けできたことを嬉しく思うとともに、元気にこの日を迎え、指揮をしてくれた我が祖母にも健闘を称えたいと思います。

 

実行委員会という仕事も兼ねていたこの演奏会。やはりマネージメント面で、まだまだ至らない部分があるなと反省したり。とにかく出演者やスタッフの皆様に助けられて無事に終えることができたことに感謝です。