2021年夏、本番終了

2021年8月8日

世の中は東京オリンピック閉会式を行っている間、私は仲間と共にライブ収録を行いました。

 

ここのところのコロナ感染者増加に鑑み、本番3日前に無観客開催に変更。

 

我々も移動やリハーサルだけでなく本番ですらwith マスク(涙)

 

見えない敵との闘いですが、ものすごい集中力を要する演奏をマスク装着のまま行うのは、かなり疲れました。まだ安心はできませんがどうか仲間も無事に来週・再来週を過ごしていてほしいと願うばかりです。

 

愉しみにチケットを購入してくださっていた方々から励ましの言葉を頂いたことも嬉しかった!

 

この収録は、8/15よりオンデマンド配信されることが決定しています。

 

このような形で演奏活動を行っていく2021年ですが、音楽のちからはやはり凄い!!

少しでも長く寄り添っていけるよう、精進します。