· 

弾きあい会

3月の様子です。

浦安校、大塚校において弾きあい会を開催しました。参加は任意で準備期間は約2か月でした!(←少しスパルタですね (笑))

 

大塚校では、生徒さんのお母さまからチューリップの差し入れがあり嬉しさで顔がニンマリ!

発表会の緊張感と違いアットホームな雰囲気にしたかったので、とても素敵な空間となりました!

 

同じ世代のお友達が何を弾いているのか聴きあったり暗譜で弾くことで、今後の練習に張りが出るのではないでしょうか。

 

最後の写真は今年の大塚駅前の桜!!右奥には都電が走っています。素敵ですよね。皆さん思い思いに写真を撮ったり眺めたり、この空間が好きです!